忍者ブログ
思った事、感じた事、等をつらつらと。コメント歓迎します。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by きさろく - 2008.09.21,Sun

若干愚痴気味です。
そういうの嫌いな方はスルーで。

ラルクに限りですが。
なぜ「女は帰れ」や「女なら歌えて当たり前」みたいなコメントがつくのでしょうか。
理解できません…。

男性の曲を女性が歌う事自体が嫌いってのは分かりますが。
だったら最初から聴かなくてもいいしコメントも残さなくていいのに・・・と思います。
ブラウザバックで十分っすよね。
これは自分のエゴでしかないですけど。
ラルク歌うのやめようと思ったのもこれが原因。
自分の声の低さからラルクに逃げてただけなんですよね。
こんなんじゃダメだ。

歌えて当たり前ってのは何ですかねぇ…。
歌う人が上手いか下手かってのは何歌っても分かる…よね?
男性でも、女性の曲歌ってすげーうまい人いっぱいいるのに。
「男性の曲は女性にしたら歌いやすい」ってコメントも理解不能です。
そんな事無いぜベイベーって感じです。
ラルクは高い方だから歌えますけど、他アーティスト低いのいっぱいありますよ。
キャッチーなポップはカラオケで歌いやすいようなキー設定の曲が多いからなぁ。
それ狙ってるアーティストもいるだろうし。

でも確かに、女の子って歌好きで上手い子多いよなw
小中学生だと如実に出ますよねー。
合唱頑張る子とか。
それも原因なのかな?と思ったりします。
上手い人多いから。




こんな所で申し訳ないですが。
snow dropは低すぎて出ないのリク有りましたが歌えませんでしたorz
中途半端にリク答えてすみませんでした。

PR
Comments
はじめまして*
ラルクの歌聴かせていただきました*私も投稿したことがあるのですが、けっこうコメントで叩かれていて削除しちゃいました(私の場合下手なので自分でも納得なのですが(^-^;))
きさろくさんのお声は素敵だしすごく上手で好きです*なのでそういうコメントは気にしなくていいと思いますよ。

snowdropは高低さが激しいですよね…。カラオケではいつも不完全燃焼で終わります(笑)。
Posted by うさこ - 2008.10.11,Sat 04:31:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/18 555]
[10/11 うさこ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きさろく
性別:
女性
自己紹介:
ごく一般人。
性格は適当、自由奔放。
明るい人間、楽しい人間が好き。
思いやりの無い人間が嫌い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]